昨日は朝からコストコへ行ってきました。


IMG_3727


買ったものはこちら。

ディナーロール 2袋
マスカルポーネロール
野菜かりんとう
6色チーズピザ


コストコは2ヶ月ぶり。
夏休みも終わり冷凍庫もすっからかんなので沢山買いました。


ピザ以外はよく買う定番商品です。


今回初めて買ったのが新商品の
6色チーズピザ!!

以前は5色チーズピザだったので
1種類チーズが増えただけかと思いましたが、
生地もチーズも味が全然違いました。
値段は変わりません。

以前のものも美味しかったのですが
普通すぎてなんだか物足りない感じでした。
自分で具材を足したくなるような。

今回のものはまず生地が全粒粉入りで
歯ごたえがあります。
コクのあるチーズもこれでもかって位
大量に乗っています。
カットして焼くとチーズが周りに溢れます。
焼く時はアルミホイルかクッキングペーパーを
敷く事をお勧めします!


カロリーが高そうですが、断然こちらの方が好きですリピート購入すると思います。


今回もいつも通りオープンと同時に入店し
並ぶ事もなくすいすい買い物出来ました。

いつもより試食が出るのが早かったです
沢山試食もでき満足満足